

| - | - | - |
GW
更新が遅くなっちゃいましたが、3日はSound Horizon第三次領土拡大遠征の最終日でした!

楽しかった…!
あの場所にいられたこと、歌えたこと、サンホラと、皆さんと出逢えたこと、本当に幸せだなあと思いました。そのくらい、たくさんパワーをもらいました。
ただただ巡り合わせてくれたMoiraに感謝です。

羊羮と混ざって蝋燭足らされても幸せだ!(?)

キャスト、スタッフの皆さん、そしてRevoさん、ほんとにお疲れさまでした!(>_<)

4日は死んだように眠り(笑)、昨日はM3でした。
すごい人でしたねー。次回から会場も変わるとの事で…卸商センターの頃からずいぶん音系も広がったんだなあ。たくさんの方にお会い出来て、作品もチラシも手にとって頂けて嬉しかったです。領拡行かれたって方もいましたねw応援の言葉を直接いただいて元気出ました!

そして今日はとある作品の歌収録でした!しっとり主メロにコーラスがっつり頑張りました!明日はまた別件の歌録りなのです。作品に寄り添えるように頑張るぞー!
| 携帯から | - | - |
受けとりました〜
090428_2312~01.jpg
名古屋にて受け取れてなかったお手紙、プレゼント受けとりました!ありがとう〜!
想いがこもった一つ一つ、大切に読ませて頂いてます!

色々な事が同時進行でてんやわんやですが、いっこずつ頑張れ自分。決して器用ではない私に出来ることは、誠意をもって精一杯やることだけだっ!
| 携帯から | - | - |
大阪
090422_1914~01.jpg
今年は大阪に来ることが多いなあ〜。
打ち合わせ&収録で三泊四日。今日は最終日でした。
今週末は名古屋だし、体調だけは崩さないように頑張るぞ!
無事に収録も終わって帰路についてます。新幹線の中でネット出来るって便利な時代だ。

そうだ、ライブグッズのアニメイトさん通販の件でいくつかお問い合わせ頂いたんですが、一時的に注文が出来なくなっている商品は、表示がsoldoutになっていない限り、追加で入庫される可能性があります。こちらは発注に応じて納品をする感じなので、在庫が復活するタイミングなどの詳しいことはアニメイトさん側にお任せしています。こまめに通販サイトの状況を確認していただけると嬉しいです;すみません;
| 携帯から | - | - |
ありがとうございました!
090412_2215~01.jpg
遅ればせながらとらのあなイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

いつものラジオのペースそのままにお届けしましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです!その場で反応があるのが私的にも新鮮で、またこういった公開録音っぽいイベントもやってみたいなあと思いました!

お手紙や差し入れ、たくさんありがとうございます!すっごく励みになります!


さて今日はコミックス用新曲のマスタリングです!がんばるぞー
| 携帯から | - | - |
大阪!
090326_1652~01.jpg
大阪で収録でした!相変わらずスタジオとホテルを往復してたので観光らしき事はしてないですが…新幹線に乗るだけでウキウキ気分になるんで遠征は楽しいです(^-^)

ホテルのテレビでWBCの映像を何度も見ました〜、あの場面で打っちゃうところがイチローすごいなー。彼は凄い選手であると同時にエンターテイナーだなぁ。サムライ日本おめでとう!
| 携帯から | - | - |
鶏料理
090301_2137~01.jpg
最近鶏料理がブームです。突然食べたくなるんだなあ。
写真はかおちゃんとれみこさんと行った鶏料理のお店。んー、美味だった。
美味しいご飯と楽しいおしゃべりは幸せだねー。

さて、トップでも告知しましたが
「ティンダーリアの種」のコミックス1巻が5月25日に発売になります!!
去年の5月から隔月でゼロサムワードにて連載がスタートして、ついにコミックス化です!!いやあ、深く関わっている作品が全国の書店に並ぶっていうのは感慨深いですね…!しかも今回は通常版特装版を作っていただけることになり、特装版の方にはCDが付きます!!
予約方法や内容については追って情報公開していきますので、ティンタネットをこまめにチェックしてみてくださいませ!
アルバムをお持ちの方はより作品世界を深く感じて頂けるかと思いますので、この機会に是非!読んでみてくださいねー!私もコミックスという形になるのがすっごく楽しみです…!今からわくわくしています!!
| 携帯から | - | - |
またまた
090207_1743~01.jpg
今日は歌収録〜。
初めてのスタジオさんだったんですが、スタジオ主さんが女性ってことで内装のセンスがとっても良いかんじの所でした。作曲さんはお馴染みの方だったので、いつも通り和気藹々と。気持ちよく歌えました〜

風邪はだいたい治ったのでご安心を!
| 携帯から | - | - |
収録〜
090205_1551~01.jpg
ここ三日ほど収録で大阪に来ていました!今日は複数人の賑やか収録でとっても楽しかったですv
今年は既に大阪に二回来ていて、また何度か来そうな予感なので、とっても近くに感じるなあ。実際二時間半くらいで来れちゃいますもんね。
四月にはSHで名古屋にも行くんで楽しみです!いつもと違う土地は旅行みたいで楽しいな!(仕事です霜月さん)
| 携帯から | - | - |
大好きな
090127_0221~01.jpg
大好きな懐かしのゲーム。知ってるかな?

BUBBLE BOBBLEです!
小学校のとき友達とものすごい熱中したなぁ。。。
単純なゲームなんだけど今やっても面白いです。
Wiiのバーチャルコンソールで遊べるなんていい時代だー!

私のバイブル(?)聖剣伝説2もプレイできるようになってました。なんてこった!
| 携帯から | - | - |
動き出す
090117_1551~01.jpg
今週は収録とか打ち合わせとか会議とか、色々が動き出した週。
楽しみなこともたくさんですが、そのためには頑張らねば〜!と気合いをいれてます。
基本的に家にいない日が続いてるので、くるるが少々ご立腹気味(-_-;

写真はティームさんの近くにある紅茶屋さんのチャイ。
これがとっても美味しくて!機会があると飲みたい一品。今日はシナモンパウダーをトッピング。最近チャイがマイブームで、このあいだ自宅でも煮出してみました。ロイヤルミルクティーとかも好きなので、ミルクパンが欲しいなあ〜
冬は紅茶とかしょうが湯が作業のお供です。

さてとkukuiのTDも終わったので帰るぞ〜<まだスタジオに居ます
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」のOPシングルです。カップリング曲の方は歌詞も担当しました〜。2月18日発売なので是非チェックしてね〜!
| 携帯から | - | - |