<< 師走ですね | main | ゆく年くる年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コミケ情報
相変わらず直前になっちゃいましたが、明日からのコミケ参加情報をブログに書いておきます〜。Maple Leafとしての参加は今回はオヤスミなのでありません。楽しみにしててくださった方ゴメンナサイ(・ω・`)いくつか参加した作品があるのでお知らせです。

【企業ブース】
サクセス(ブースNO.342)
アカイイトイメージCD「いつかのひかり」2000円
※PS2用ゲームソフト「アカイイト」の人気BGM曲をボーカル曲化。MANYOさん作の名曲”いつかのひかり””泡沫”のボーカルを担当させて頂いてます。限定数販売っぽいのでお早めに〜。

リトルウィッチ(ブースNO.246)
ピリオドオリジナルサウンドトラック pigeons 3000円
※ゲームED曲「Leap into high」が収録されています。大嶋さん楽曲、私作詞の曲です。

【サークルスペース】
12月31日(月)
Barbarian On The Groove(西あ-26a)
Petroglyph
※「名もなき鳥」「嘆きの風」の2曲のボーカルを担当しています。BOG節がきいてますよ〜。

少女病(西あ-26b)
Sanctuary
※「Liminality」のボーカルを担当しています。「Exodus」で歌った曲の再録です。なつかしい〜w

ののの通信(西れ-36b)
アドベンチャーゲーム「恋ノ橋」
※ED曲のボーカルを担当しています。

----------------------------
こんなところかな〜。何か抜けがあったらごめんなさい;
次のMaple Leafとしての参加は来年1月13日(日)のスーパーコミックシティinインテックス大阪COMIC CITY 大阪67(間違ってましたね;すみません;;)です。またみずさわんと合体で一緒に私も遊びに行きます!

うわーもうあと数日で年が終わっちゃう!今年こそは一年を振り返ってゆく年来る年をしたいものです(去年の年末は某トラブルでそれどころじゃなかったので…)
| お知らせ(同人活動) | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |