<< サムイデスネ | main | ブロッコリーに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
オルゴール!

tieLeafサイトの方でもお知らせしてますが、オルゴールが現在順次発送されています!わたしたちの手元にも見本がとどきました…!うーーん大満足!木のハコもいいなぁ(´∀`*)職人の手作りとか歯車とか繊細な作りのモノに無条件にときめくので、オルゴールはどんぴしゃで好みのツボです。頼まれた方にも少しずつ届いてるみたいで、喜んでいただけてるのがすごく嬉しい!是非このトキメキを共有してください!!(何)

ひさびさに(相変わらずレスポンス遅くて申し訳ない…)WEB拍手のお返事を。

>霜月さんが作曲活動を始めたのはいつごろですか?
ええと、作曲は確か最初にしたのが大学2年生くらいのときかなあ…自サイトのBGMを作ったのが最初です。

>霜月様は音楽ゲーム(beatmania僑庁悄砲諒に楽曲提供された経験がおありとのことですが、霜月様自体は音楽ゲームの方はお好きなのでしょうか?もしお好きでしたら参考までに好きな音楽ゲームとその腕前を言える範囲で結構ですので教えて下さると嬉しいです。
ええと楽曲提供ではないですが、ボーカル担当している楽曲が収録されてますね(泰東ノ翠霞)私自身は最近はやっていませんが、一時期ポップンミュージック(2〜4くらいのときかな)はよくプレイしてました〜。腕前は…好きな曲を一生懸命練習してたのでイマイチわかりませんが、何か☆が4つとか5つくらいはプレイしてた気がします(アバウト)

>コミティアやコミケで売り子等のお手伝いをさせて頂く事は出来るのでしょうか?
手伝ってくださるお気持ちは嬉しいですが、売り子はお金が絡むので信頼できる友人にしかお願いできませんー。

>DSでも出してほしいです
Σ( ̄□ ̄;)なにをでしょう!?

>ところで12/8のライブの際、ファンレターなど受け付けておられるでしょうか?
受け付けている場合でも、烈火さんのコンサートなので霜月さん宛やしもちゃみん宛のものは控えた方がよいでしょうか?

ええと烈火たんに確認を取ったところ、私たちあてのものもだいじょうぶとのことです〜
そこらへんの事も詳しくはコンサートのサイトに案内が出るかもとのことなので、コンサートのオフィシャルサイトをチェックしてみてください!

あと「ブログのrecommendが〜」と連絡下さった方、ありがとうございます。なんだか環境によってみえ方が違ったみたいで、うちでは正常だったんですが見えないって方が他にもいたので横2列にとどめてみましたwどうかな…?
| お知らせ(同人活動) | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |