<< わーん潜っててすいませーん! | main | M3 >>


| - | - | - |
浮上できない…
ううー9月の怒涛は超えましたが色んなことが詰まり気味でなかなか日記書いたり色々発信する余裕が持てませぬ…。すいません(;´д`)不器用なのをナントカしたい。

あっという間にM3前日…というか当日だw明日は売り子1人な予定なのでサインとか出来ないかもしれませんがその時はご了承下さい;あとぬけられない用事があるのでちょいと早めに撤収するかと思います。14時くらいかなあ…スミマセンです。
M3何気に一年ぶりになるのかな。今年は春行けなかったんで、楽しみデス。

しかしお仕事が終わらないのでギリギリまで頑張るのです…!
新規ペーパーは無理かも…ううう(涙)夏のペーパーは持って行きまする。
| お知らせ(同人活動) | comments(0) | - |
| - | - | - |