<< やっと お休み | main | 本当に突発ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コミケお疲れ様でした!
夏の風物詩コミケ1日目、無事終了しましたー!
スペースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

今夏はとにかく暑かった。シャッター前で多少は風が入ってきて涼しかったんですが、外に並んでくださった皆様は炎天下…いやまじで、今回は熱中症の人も沢山出たんじゃなかろうかと思うほどの暑さでした。ペットボトル凍らせて持ってったりして、それプラス差し入れで頂いたお水やらお茶を全部飲んだにも関わらず、全部汗となって流れ出た感じです(;´д`)
そして暑さで頭も思うように回らず、計算に戸惑ったりしてすみません;

おかげさまで新作は持ち込み分完売しまして、スタッフ一同素直にびっくりでした。来て頂いたのに買えなかった皆様、すみませんです。毎回十分な量を持ち込んでるつもりなんですが…金曜コミケを侮っていた(?)本当にたくさんの方に興味を持っていただけてるんだなぁと、嬉しい悲鳴でした。ストラップもいっぱい作ったんですが青の方はなくなっちゃって(青の方が人気な気がして青の方を多めに作ったんですが、やっぱり人気でしたねw夏だしね)ピンクの方はまだ少し残ってるんで、コミティアとか残ったら大阪あたりにも持っていこうと思います。旧譜、特に月追いは関連物ってこともあっていつも以上にお手にとっていただけたような気がします。あーほんと、作品を手渡しできるのってスッゴイ嬉しいので、暑くてたいへんだったけど売り子楽しかった!!

作品を目の前で手に取っていただけて、たくさん応援のことばも頂いて、差し入れとかも今回も色々と頂いてしまって…イベントに出るとすごく元気になります。創り手とリスナーの距離の近さはほんとに同人の魅力ですよね。これからもやっぱり、イベントには出続けたいなあ。たぶんすごいパワーを貰ってる。よーし頑張るぞ〜って気になる。
さっき頂いたお手紙に少しずつ目を通しながら、なんだかじーんとしてしまいました。うう、こんな世界の端っこで妄想を叫んでるわたしの活動でも、何かを感じてもらう事が出来てるんだなあ。しあわせだなあ。
今回も手の込んだお手製モノの差し入れとかも頂いてしまったので、後日紹介しちゃいますよ!いやほんとすごい。器用な人が羨ましいです!!

次は来週のティア、再来週の大阪インテ!夏のイベントラッシュです。大阪はまたみずさわんとお隣ですヨ〜。ちょっとした小旅行で楽しみだな(´∀`*)
お仕事もあいかわらず色々な企画が動いてて、なかなか休みが取れない感じですが、ちょこちょこ息抜きしつつがんばりまーす。
| お知らせ(同人活動) | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |