<< 終わった後の | main | ブログを移行します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
昨日は
090714_0029~01.jpg
収録のあと、梶浦由記さんプロジェクトFiction Junctionのライブにご招待いただいてJCBホールに行ってきました!
客席から見るのは初めてで、意外とステージが近く感じてびっくり。改めて良い箱だなーと思ったり。そして我らが五女かおちゃん、超ステキでした!!かおちゃんの歌やっぱり大好きだ!


一部のYUUKAさんの生「暁の車」とか「荒野流転」も感動したし、二部はほんと四人のハーモニーが音の波になって音に呑まれる感覚。かっこいい…!
「Parallel Hearts」は楽しみにしてたんだけど、もーとにかく生最高でした。あの曲大好き!
梶浦さんの楽曲は色んな作品で耳にしているので、あ、この曲!っていうのも多くて。独自な世界観に浸れた素敵なライブでした!
またまた刺激をもらってしまったよ。私も頑張るぞー!


終わった後はSH姉妹ズ五人でごはん。皆と会えるとほっとします。楽しいし癒しです。
次の女子会行けるように作業がんばるぞおお!(>_<)(笑)
| 携帯から | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |