<< 終電 | main | わわわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コミケ

コミケの通知が届きましたー。夏コミも無事スペースをいただけました(^−^)
今回は秋のアルバムもあるので並行しててんやわんやですが、何かしら新作やグッズは作りたいなーと思っています。夏だしなー何つくろうかなあー。いろいろサイトとか見て作るものを妄想するのが好きですw実際に形に落とし込むところはもちろん大変だけど、完成品を手にしたときの感動は何にも変えられないので、ものづくりはやめられないネ。

あ、それとトップでもお知らせしましたが、以前OPとEDを担当させていただいた、ブランドRAMさんの「5」のサウンドトラック「yukar」の方で、ボーカルディスクのメインボーカルをつとめさせていただいています。ゲーム中のBGMを7曲ほど新規で歌わせて頂きました。麻枝さんと初コラボでもあったOP「風の理」とED「永遠」のアレンジバージョンも収録されておりますよ。
この収録で今年は大阪に通いづめでしたw
あ、CDがらみで6月26日発行のvisualstyleにてインタビューが掲載される予定です。WEBでも読めるらしいので公開されたらまたお知らせしますねー。

今日は整体に行ったあと事務所にて打ち合わせでした。
整体に行く度に首と腰の凝りがヤバイですねって言われます。

| お知らせ(同人活動) | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |