<< 一巻発売 | main | 晴れ >>


| - | - | - |
写真撮影
090601_0928~01.jpg
先週末はちょっと遠出しまして、アーティスト写真の撮影をしてきました!
ありがたくも写真が必要な機会がちょこちょこあるので、新しいアルバムも出すし良いタイミングということで。

撮影した場所がすごく雰囲気のあるよい感じの場所で、内装とか風景にトキメキました!ほんとに鳥の声とか風の音とかしかきこえなくて、心が洗われたなあ。
とてもいい感じに撮っていただいたので、早くお見せできるといいな!アルバム制作頑張ります!

-------
6月に入りましたねー。
相変わらず毎日時間と自分との格闘ですが、勉強することが多くて何か全力で生きてるって感じ(笑)人生楽しい!やっぱり生きるからには新しい自分との出会いを大切にしていたいですね!

今日も頑張ってきます!
| 携帯から | - | - |
| - | - | - |