<< あわあわ | main | 写真撮影 >>


| - | - | - |
一巻発売
090528_0126~01.jpg
というわけで遂にコミックス一巻発売しました!発売日に本屋さんに行ったら新刊コーナーに積んであって軽く感動した。すごいよ本屋だよ!
限定版の新曲「夢渡し」気に入っていただけたら嬉しいです(^-^)折角音楽からはじまった企画という事で、音楽CD付きという形式が出来て個人的には凄く幸せでした。一迅社さんありがとう!

新アルバム情報も見ていただけたでしょうか?オリジナルファンタジーボーカルアルバム、すなわち頭から終わりまで趣味走りまくりアルバム(笑)です。近頃はほんと、好きな活動を商業の場でやらせて頂ける機会が増えまして、本当に環境(というか人)に恵まれてありがたいなあと常々感じています。一緒にいいものを作るために頑張ってくれる制作メンバー、力を出しあって協力できる企業さん、賛同して応援して下さる方々、広げてくださる媒体さんやお店さん、たくさんの方の力なくして成立しないのが商業企画。関わる人が多いぶん責任もプレッシャーもありますが、それだけやりがいもあるし、企画制作者である自分に出来るのは、思いっきり趣味に走って全力で作品に向かうことだと思ってるので、いつでも作ること表現することに誠実に!頑張りたいと思います。
アルバムの情報は少しずつ出していけたらと思ってます。お楽しみに!

今日は日山さんと藤村さんと担当の丸山さんと、コミックス一巻発売おめでとう会をしました!
三人に記念にサインしてもらっちゃったヽ(´∇`)ノ
連載はまだまだ続きますよ!これからアルバム後半の怒濤の展開が待っています。WARDの方もチェックしてみて下さいねっ。
| 携帯から | - | - |
| - | - | - |