<< ありがとう! | main | 一巻発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あわあわ

気が付いたら前回の更新からだいぶたっちゃってました;
ちょっと振り返り気味な日記など。

9日〜10日
母の日旅行は昇仙峡あたりをめぐりました。天気がすごくよくて、風も気持ち良くて、そば打ちとかイチゴ狩りとか富士山とか、いろいろ満喫してきました!
お仕事のお休みは平日休日関係ないので、休めるときにプチ旅行にいくのが好きです。非日常大好き!ファンタジー大好き!(違)
すっきりリフレッシュ。自然っていいなあー。

12日
とあるコンシューマーゲームの主題歌収録でした!元気いっぱいぶっとんだ曲ですw
告知出来るようになったらお知らせしますねー。

13日、14日
色々各方面に打ち合わせ。水面下で動いてる企画が多いのではっきりは書けないのですが、相変わらず好きなことやりたいことにチャレンジさせていただけそうです。ちまちま頑張っています!

15日
SH女子ボーカル陣とプチごはん会。美味しかったし楽しかった!
なんだかほんと、こんなにジャンルが違う歌い手が集まってるのに、ふしぎと心地よい居場所です。ひとつのモノを作るために一緒に歌ったり踊ったりいろんな気持ちを共有したりして、ほんと部活動みたいwまーあ女子ばっかりは賑やかです。みんな大好き!
お姉さまとかおちゃんハッピーバースデイ!
ご飯のあとはなんとみんなでカラオケに行ったよ。どんだけ歌が好きなんだ私たちはw
「終端の王と異世界の騎士」を本家3人が踊りつきでやってくれたり(笑)超豪華!!最後はみんなで「神話」。ソロパートでマイク回したりして真剣に歌いましたw
カラオケでSHを大勢で歌うときはみんなこうやって楽しんでるのかもなあー、と思いながら、楽しい時間だった〜〜。

16日〜17日
家にこもって作曲作詞作業。創作は基本的にひきこもりです。
ところがハプニング発生。いつもシンセをMIDIキーボードとして使っているのですが、作業中になんと鍵盤が一か所物理的に壊れました…。
へこんだまま戻らない。しかもすごい使う場所(D4)だったんだよ…
仕方がないので弾ける範囲(とても狭い)でちまちまと弾きながら打ち込みましたorzなんとかできてよかった…。

18日
打ち合わせで外出〜。
はじめましての方とお会いしてお話するのは色々勉強になります!

19日
歌収録。慣れたメンバーでの現場でしたが、取材もあって緊張もしましたw
こちらも発表され次第、情報を出していきまーす!

---------
そんなこんなの1週間でした。書いてみたらもりだくさんだ!

さて、ティンダーリアの種のコミックス1巻の発売日が、いよいよ25日に迫ってきました!!
コミックスだよー楽しみだよー!本屋さんに偵察にいくぞっ!w
限定版にはCDが付いてきます。新曲を書き下ろしました!漫画の中で、パセリがうたっている「うた」を、実際に具現化しました。コミックスを読みながら、このシーンのこの曲が!と思って聞いて頂けると嬉しいです。特設ページで試聴もできますよー!
そしてそして、なんと今回のコミックスに

霜月はるか新アルバムの第一報が掲載されたチラシが封入されています!!

ラジオではちょっとお話してましたが、現在アルバムを制作中です!
コミックスを読んで、アルバム情報もぜひぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

| 日常雑記 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |