<< GW | main | あわあわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありがとう!
090509_0137~01.jpg
先日のSH領拡追加公演で受け取ったプレゼントやお手紙。他の公演のもまとめていただきました、ありがとう〜!

お手紙を読んでいると、色んな形で音楽がみなさんの心に届いて、色んな形で受け入れられてるんだなあと感じます。そういうそれぞれのロマンを聞かせてもらえるのはとっても嬉しいです!すごくパワーをもらえます!
これからも少しでもわたしの歌が、何らかのパワーになれたらいいなと思いながら、みなさんから頂くパワーを胸に、歌い続けていきたいです。

あ〜幸せな仕事だ!


そんな仕事の合間で今日は両親と小旅行です(^-^)母の日だしね!
新緑が綺麗!写真ちょこちょこつなビィにアップしたいと思いま〜す。
| 携帯から | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |