<< 8月 | main | ブログコメント機能一時停止のお知らせ >>


| - | - | - |
ウィルド・ラッドの調べ~SACRED DOORS another tale~
「ウィルド・ラッドの調べ」のamazon予約がはじまりました〜。
ショップによって値段がまちまちなのは委託手数料の関係です…すみません。遠方の方など、イベントで手に入れにくい方はぜひショップさんをご利用ください。

ここのところ毎日、帰っては疲労でぱたりと寝てしまって、中途半端な時間に目が覚めてあわてて作業をして寝て…というなんとも不健康な生活になってしまってます…あーコミケのペーパー作れるかなあ orz せっかくのコミケだしがんばるぞー。
次の週は大阪にも行きます!残念ながら日程が被ってしまったのでコミティアの方は私は顔を出せないのデス…音楽部のスタッフおよび参加者のみなさま、遠い空の下で応援しています!!

では再び寝ます…眠たい
| お知らせ(同人活動) | comments(19) | - |
| - | - | - |