<< ドラマCD発売前日! | main | 追加公演! >>


| - | - | - |
怒涛だなあ!
怒涛ですが幸せです(M)
ティンダーリアのドラマCDも発売して、感想ちょこちょこ頂いてほくほくしております。その傍らで音のコンパスの制作作業も佳境です。連日新曲の収録とか頑張ってます!新曲どっちも気合はいってますよー!
ガストの土屋さん&中河さんコンビとの新曲は詞も曲も相変わらずの土屋節できゅんきゅんします。そして相変わらず難易度が鬼です。私はガストサウンドチームに鍛えられている気がするw当たり前のように収録は2日です(笑)休憩をちょこちょこ合計して30分くらいしか取らずに8時間ぶっ通しで収録してたんですが、それでも半分wアルトネ系の楽曲ですよん!私作詞作曲の音のコンパスの方は生演奏のライブ感溢れる明るい曲に仕上がってますー。あー音楽って楽しい!

そしてそしてまた大きなお知らせが2、3日内にできそうです!
なんか今年はほんと盛りだくさんでだんだんお祭りみたいになってきたぞ(笑)
| 日常雑記 | comments(10) | - |
| - | - | - |