<< 連日外出 | main | えむすりー >>


| - | - | - |
直前でスイマセン;
えーほんと直前というか当日というかで申し訳ないのですが(;´д`)
M3の参加作品を纏めてなかったのでこちらで告知!

Barbarian On The Groove スペース「A15」
イベント初売り新作
・Classics plus - 01 過去参加曲2曲収録
・Classics plus - 02 過去参加曲3曲収録
お馴染みBOGの過去作品復刻プロジェクト!過去に歌わせて頂いた楽曲が再録されています〜。すでに廃盤のものもあるのでこの機会に是非!

SaRaSa スペース「B03」
twinkle*twinkle star 1曲作曲参加
友人の坂上なちのボーカルアルバムに1曲提供させて頂きました!和テイストの漂う切ないポップスな感じデス。ニゴロウさんの素敵アレンジになちの可愛さとハスキーさの同居した歌声が良い感じでマッチしてる楽曲。聞いてね〜ヽ( ・∀・*)ノ

…というか告知が遅くて参加サークルさんスイマセンorz
私は「Maple Leaf BOX」の委託をお願いしているみずさわゆうきさんのサークル”PROMENADE”スペース「D15」で売り子のお手伝いをしている予定です。

わーんなんか色々締切りがごちゃごちゃしてきたぞ!むむむ、頑張ります!
| お知らせ(同人活動) | comments(2) | - |
| - | - | - |