<< 大阪 | main | 月末 >>


| - | - | - |
大発表!!!
というわけで2大お知らせをサイトのトップで告知させて頂きましたー!!
水面下でちょこちょこと準備を進めていたものが発表される瞬間っていうのは何度やってもドキドキしますね(笑)

まずは6月25日(水)のボーカルワークスベストアルバム「音のコンパス」!「あしあとリズム」とコンセプト的には一緒で、色々なところで歌わせて頂いたボーカルのお仕事の楽曲を集めたベストアルバム第二弾です。収録楽曲についてはレーベルさんの方で少しずつ公開されていくと思うのでチェックしてみて下さいー。

それから7月13日(日)のソロライブLV.2開催!2年ぶりのソロライブってことで今回はゆっくり聴いていただけるようイス有りのホールライブにしました!大きい会場だよヒーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) チケットのオフィシャルサイト先行予約が明日から始まるので、ゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!

はー発表した!(何)サイト作ってくれたひやまさんアリガトウ!!
勿論準備はこれからも続くので、気合入れて頑張りまーす!!!
| お知らせ(おしごと) | comments(16) | - |
| - | - | - |