<< ティンダーリアの種 ドラマCD | main | 逆転裁判コンサート >>


| - | - | - |
WEBラジオ
水面下企画のひとつが発表になりました〜。


えー…なんと再びWEBラジオのパーソナリティをやらせていただく事になりまして…!「はれちゃった歌種日和」の3人パーソナリティより難易度が高い1人仕切りでガクブルですが、楽しい番組に出来るよう頑張ります!!ティンダーリアの情報をはじめ、色々情報も発信しつつ、新曲なんかも流しつつ、ゲストさんを呼んだりなんかもしたりしていく予定です。自分らしい番組に出来るといいなぁ…。
しかし実際のところこういう番組はリスナーの皆さんと一緒に作っていくものなので、面白いコーナー案や聞きたいこと、ゲストに呼んで欲しい人や応援メッセージや曲の感想などなどナンデモ、番組特設ページのメールフォームからお気軽にメール下さい!皆さんのひとことが番組を創ります!!
(あ、ちなみにレーベルに関わらず様々な話題をお寄せいただいて大丈夫です!)

わたしは歌い手なので、喋りが決して得意なわけではないですが、こういう番組を通じて色んなリスナーさんと交流したりするのは楽しいし、あがり症も克服できるかもしれないし(何)、自分が中学生の頃よくラジオを聞いてたのもあって憧れでもあったりするので、ラジオはずっとやりたくって、でも個人でやろうと頑張った「SSS!」は編集の手間やら環境やらがハードルを上げてしまって殆ど更新出来なかったので、人様のお手を借りつつ番組を持つ事が出来て嬉しいです…。とりあえず3ヶ月間配信される予定なのですが、うまくいけば続くかもしれませんので、どうか一緒に盛り上げて下さいませ!

さーて引き続きBGM作るぞー!
| お知らせ(おしごと) | comments(9) | - |
| - | - | - |