<< 一時的に | main | ティンダーリアの種 ドラマCD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
打ち合わせな日々
今日もとある企画の打ち合わせで外出でした。しかし寒い・・・桜が咲いて春だ〜と思っていたら、今日は雨も降って冷え込みましたねえ。薄着で出かけてしまったのをちょっと後悔。

打ち合わせを重ねていくと、いろんなものが具体的になっていくのでワクワクしてきます。それと同時に私の活動は本当にたくさんの人に支えられてるお陰で出来てるんだなあと痛感するわけです。私は自分に返せる精一杯で向かい合いたい。いいものをつくりたい。そうして最後には関わったみんなが笑顔になれるように、全力でがんばりたいです。自分ひとりに出来ることなんて限られてるけど、関わってくれた人達や音楽の向こうにいるたくさんの人達に対して、そして創作や作品に対して誠実でありたいなあー。

理想論かもしれないけど、そう思ってる事ってきっと大事だとおもったので書き残してみた。
| 日常雑記 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |